TENSEI
穏やかな禅の風景とともに、心と向き合う体験を。 TENSEIは、非常にカジュアルなエンドレスアクションゲームです。 跳躍と降下を繰り返しながら、紙の上を筆でなぞるように、ゆっくりと空へ昇っていく旅の中で 煩忙な日常を離れ、無心になれるひとときを提供します。 プレイの特徴 【低重力で浮遊感のある独特なプレイフィール】 ゲームの中に意識を投影し、リラックスしながらプレイに没入することができます。 【雑念を浄化】 ダメージゾーンはドロップ(急降下)を当てて浄化することができます。 集中力を高めて狙いを定め、ダメージを回避しながら上空を目指しましょう。 【荘厳な龍になって】 3段ジャンプを駆使し、足場を飛び移りながらフィールド上のオーブ(墨の滴)を集めると龍の姿を得たブーストモードとなり、空間をダイナミックに飛び回ることができます。