Tailbreak Premium Edition
サイプレス・リッジが恐竜たちに侵略された!アーケード・ヒット作『Tailbreak』で恐竜を木っ端微塵に吹き飛ばすか、名作サバイバルホラー・アドベンチャー『Dinobreak』で彼らに立ち向かおう!その後は、『Outbreak: Shades of Horror』で、ゾンビが蔓延る街を舞台にした現代的なホラー・アドベンチャーを体験しよう。『Tailbreak』と『Dinobreak』では最大2人でのローカル協力プレイを、『Outbreak: Shades of Horror』では最大4人でのオンライン・クロスプラットフォーム・マルチプレイを楽しめる。