Tailbreak Ultimate Edition
サイプレス・リッジが恐竜に侵略された!アーケード・ヒット作『Tailbreak』で恐竜を木っ端微塵に吹き飛ばすか、名作サバイバルホラー・アドベンチャー『Dinobreak』で彼らに立ち向かおう。続いて、ゾンビが蔓延る街を舞台にした現代ホラー・アドベンチャー『Outbreak: Shades of Horror』に飛び込み、『Dinobreak』をテーマにした追加DLCも楽しんでみてほしい。そして最後に、緊迫感あふれるビジュアルノベル『Outbreak The FEDORA Files: What Lydia Knows』で、サイプレス・リッジの物語の深層に触れよう。