SYNTHETIK: Ultimate
変わりゆく環境の中で容赦しない敵やボスと戦おう!個性溢れる武器やほぼ無限大のカスタマイズを楽しめる。 複数の武器、アイテム、効果やキャラアップグレードを見つけ出そう! 新たなガンプレイ >SYNTHETIKのユニークで達成感のあるマガジン排出とアクティブリロード機能をマスターしよう! >武器は詰まって過熱するから火傷しないように! >動きで決まるリコイルと切り捨てをマスターして様々な弾を使って切り替えよう。 >ダイレクトで満足感がある武器の取り扱いが高い命中率とスキルを得たものにご褒美! >トップダウン型のシューターゲームに初めてヘッドショットを追加! 色々試そう 様々な種類、アタッチメントやアップグレードができる85体以上の武器を探して試そう。125アイテムを使って新しい攻撃・防御の可能性を発揮させよう。選択とリスクは豊富でどれを選んでも実行できる! カスタマイズしよう 8つのユニークでカスタマイズしやすいクラスから選ぼうーライオットガード、ブリーチャー、スナイパー、アサシン、レイダー、ヘビーガンナー、エンジニアかデモリッシャー。全てに武器の得意分野、ロードアウト、特典と効果がある。 クラスの開放は死んでも引き継がれるぞ! モジュールの難易度 11種類のモッドで自分だけの体験を楽しもう。難易度を上げれば報酬も増えるが、リスクも増える。厳しかったら安全運転でも有り。