Surviving Franchise Bundle
火星の冷たいレゴリスから壊滅した地球の遺跡まで、Paradox Interactiveのヒット作、サバイバルコロニービルダー系2作品があなたの勇気を試すことになるでしょう。準備はよろしいですか?コロニーがあなたの指示を待っています。 Surviving Franchise Bundleの内容: Surviving Mars 火星にコロニーを立ち上げ、被害者を最低限に保つなかで火星の秘密を暴きましょう。戦略を立て、あなたのコロニーの生存確率を上げていきましょう。そして同時にエイリアンの世界の不思議を紐といていきましょう。 Surviving the Aftermath 世界滅亡後の未来でのサバイバル - 資源は少なくとも、チャンスをものにしていきましょう。いかなる災害にもびくともしない究極のコロニーを建設して、住民たちを守り、滅亡した世界に文明を再開させましょう。これだけはお忘れなく!世界の終わりは始まりでもあるのです。