Super Animal Royale
生き残りをかけた戦い!スーパーアニマルロイヤルは、廃墟となったサファリパークを舞台に64匹のプレイヤーで競うトップダウンの2Dバトルロイヤルです。 お気に入りの動物をクールな衣装でカスタマイズして、ソロまたは最大4人のチームで遊びましょう! 無料拡張スーパーアニマルワールドで、島は生きたソーシャルハブへと進化。 マッチの合間に島の住人と出会ってストーリークエストに挑んだり、 友達と釣り・虫取り・ハムスターボールレースなど、リラックスしたアクティビティを楽しむことができます。 くつろいだあとは…また命をかけた戦いの中へ飛び込みましょう。 必要な設備はすべてワールド内にそろっているため、もうメインメニューへ戻る必要はありません。 主な機能 - 生存競争:64匹で行われる激しいオンラインマッチの中で、強力な武器・鎧・アイテムを拾い集めて弱肉強食の頂点に立ちましょう。 - スーパーアニマルアイランド:2Dで描かれた美しく巨大な島の豊かな自然の中を探検したり住人とおしゃべりをして、隠された伝承を発見しましょう。 - さまざまな毛柄:何百種類もの動物の品種を集め、何千ものコスメティックアイテムの中からお気に入りの衣装、アクセサリー、傘を選んでカスタマイズしてください! - 進化するイベントとアップデート:季節ごとの衣装・動物・武器などを含む、無限に広がり続ける新しいコンテンツを楽しんでください。 - ワイルドスピード:ハムスターボールで転がって汚れながらも敵をぺちゃんこにするか、ジャイアントエミューにまたがり敵をつつきながら約束の地に向かってください。 - アニマルロイヤルのその先へ: コケーキングデッドではクルックスの感染バトルに挑み、 SAW vs リベリオンではSAWセキュリティ部隊か反乱軍SASRに参加して、フラッグを奪取・制御するコントロールポイントモードを楽しめます。 - カオスの合間にある、くつろぎの時間: コミュニティ広場と対戦モードはシームレスにつながっているため、ラウンドの合間にフレンドと一緒にスーパーアニマルワールドを散策し、 気が向いたらそのまま参戦し、またコミュニティ広場へとリスポーンして“スーパーライフサークル”を続けることができます。