Suikaiju Bundle (Windows + Xbox)
史上最大で最強の怪獣を創り出す使命を持つマッドサイエンティストとしてプレイしよう! 怪獣コアを合成して、進化を引き起こす基盤となる材料をさらに大きなものに進化させてください。このプロセスを繰り返し、怪獣を究極の形態に進化させよう。小さなモンスターを育てて世界を征服できるほど大きくできますか? Suikaijuは、スイカゲーム(水玉パズルゲーム)に触発されたゲームです。このパズルゲームでは、ボールを合成してさらに大きなものを作り出し、最高得点を目指します。また、このゲームでは小さな怪獣の卵から始まります。怪獣コアを合成することで、卵を孵化させ、怪獣を成長させ、最終的に巨大な怪獣に進化させます。