スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE
◆予約特典 ゲーム開始時より活躍できる便利なファクター付きの主人公専用武器 -主人公専用武器(大剣)『英傑のブルートガング』 -主人公専用武器(双剣)『閃双ナーゲルリング』 ◆早期購入特典 ゲーム内ミニゲーム『ソーア』で使用できるポーン(駒)。さらに装備アイテムとしても使用可能。 トライエース開発の『ヴァルキリープロファイル』『ラジアータストーリーズ』に登場したキャラクターのポーンが入手できる! -駒・アクセサリー『レナス』(fromヴァルキリープロファイル) -駒・アクセサリー『レザード』(fromヴァルキリープロファイル) -駒・アクセサリー『ジャック』(fromラジアータストーリーズ) -駒・アクセサリー『リドリー』(fromラジアータストーリーズ) -------------------------------------------- [空間を自由自在に飛び回る] 本作ではキャラクターは360°自由に活動することができ、空を飛ぶことも可能です。 [立体的な移動と探索 視界の全てが冒険フィールド] 過去最大級のフィールドを、空を飛びながら立体的に移動可能。 岩場や街の屋根を飛び回って探索をしたり、崖の上から飛び降りてシームレスにバトルに突入したりと、 冒険とバトル両面で、これまで以上に自由なアプローチが可能になります。 [シリーズ最速、最強アクション] 縦横無尽のプレイ体験は、バトルも進化させます。 キャラクターは超高速移動からの突撃、敵の前から瞬間的に消え去るアクションや、 一撃必殺を可能にするスキルで大量の敵を一網打尽に。 天地を自在に飛び回りながら、爽快で歯ごたえのあるバトル体験を提供します。