Sokobundle
あなたの知力を試す準備はできていますか?この特別なパズルゲームバンドルには、ユニークな3つのタイトル Sokomage、Sokolab、Say Cheese! が含まれており、無限の楽しさと挑戦を提供します。 これらのゲームは、クラシックなロジックパズルと現代的なデザインを組み合わせ、スリリングな問題解決の冒険にあなたを誘います。魔法を使って障害を克服したり、ネズミを迷路に導いたり、ロボットを操作してブロックを移動させたりと、それぞれのゲームが考える楽しさと解決する喜びをもたらします! 3つのゲーム、無限の挑戦: Sokomage: 見習い魔法使いとなり、知恵を駆使して障害を乗り越え、魔法の結晶を手に入れて真の魔術師になりましょう。 Sokolab: ロボットを操作して、50の挑戦的なレベルを攻略し、テレポートブロックや爆発薬などの革新的な仕組みを使って限界を突破しましょう。 Say Cheese!: 40の精巧に設計されたレベルでネズミを助けておいしいチーズを手に入れ、トロフィーを収集し、罠を回避しましょう。 この知的挑戦に立ち向かい、あなたのロジックスキルを証明する準備はできていますか?この素晴らしいパズルゲームバンドルをぜひお楽しみください!