Shield King
Shield Kingは、奇妙な灰色の霧に包まれた世界を舞台にしたアクション&サバイバルゲームです。この霧に触れた人々は凶暴な怪物へと変貌してしまいました。霧は地面に近づいているようで、人々は安全を求めて高い場所に避難するものの、安全は保証されていません。この神秘的な現象についてはほとんど分かっていません。 ゲームでは、救助ヘリコプターが展開され、あなたの使命はできるだけ高い場所を見つけ、救助が到着するまで生き残ることです。残念ながら、手に持っているのはごみ箱の蓋だけです。モンスターと戦い、限られた資源を求めて過酷な挑戦に備えましょう。 没入感のあるグラフィックと暗い雰囲気で、Shield Kingは刺激的でサスペンスに満ちた体験を提供します。霧に覆われた世界を探索し、戦略的な決断を下し、危険な環境で生存スキルを発揮してください。この生存の旅に幸運を祈ります!