SETTRIS
いつでもプレイできる落ち着いた雰囲気のパズルゲームで、徐々にサイズが大きくなっていくグリッドにピースを配置していきましょう! リラックスして、クールな海底をテーマにした頭の体操のブロックパズルをお楽しみください。『SETTRIS』は、パズル盤の上の空いているマスにさまざまなピースをはめ込み、すべてのマスを埋めることでステージをクリアしていくブロック配置パズルゲームです。ピースを組み合わせて正しい順序で配置するtめには、ピースを回転したり反転したりする必要があります。 場合によっては、すべてのピースを消去して白紙の状態から始めるなど、パズルを解くための様々なアプローチを試す必要があるかもしれません。時間制限はないので、時間をかけて一つ一つ解くことができます。進行するにつれてグリッドが大きくなり、それに適合するブロックが増えていき、難度も徐々に増加していきます。2つのユニークなプレイ モードを攻略し、タイムアタックのハイスコアを目指して難度もプレイしてみましょう!