Sacred 2 Remaster
アンカリアは危機に瀕している。かつて繁栄をもたらした謎の力、Tエネルギーが今や堕落と抗争、そして混沌を助長させているのだ。戦争と裏切りの中、6人の英雄が立ち上がった。誰もが自身の宿命や固有の能力を持ち、生命息づくオープンワールドで、道を切り開いていく。 大人気アクションRPG「Sacred 2: Fallen Angel」のリマスターである本作では、プレイヤーは広大なファンタジー世界に舞い戻り、何百ものクエスト、危険に満ちたダンジョン、ユニークな戦闘術の習得などをお楽しみいただけます。恐るべきクリーチャーと戦い、古代の秘密を解き明かし、戦利品、レベル上げ、細部に渡るカスタマイズを通じてキャラクターを作り上げましょう。 本リマスターでは改良された戦闘メカニック、現代的なUI、コントローラーの完全サポートが搭載され、さらに全ての拡張パックが同梱されています。アンカリアを再訪する方であれ、初めて足を踏み入れる方であれ、ファン待望の一作に新たな生命が吹き込まれたのを目にすることとなるでしょう。 伝説を築こう。アンカリアの運命が待ち受ける。