Rhythm Sprout
Rhythm Sproutは、オリジナルの音楽と奇想天外なストーリーモードで展開する、手作りのリズムアクションゲームです。 - リズムに合わせてステップを踏み / ビートに合わせて戦おう - モディファイアでレベルをアレンジしよう - 自覚のある奇想天外なストーリーを楽しもう 主な特徴: 手作りのレベル 音楽トラックはすべて、テーマとストーリーに沿ってデザインされたユニークな3D環境と合うようにアレンジされています。それぞれのレベルで起こる楽しいイベントや隠れたサプライズにもご注目ください! オリジナルサウンドトラック 音楽はすべて、クリエイティブなビートマップを念頭に置いて、このゲームのためだけに作成された楽曲です。その結果生まれた音とゲームプレイの高い連動性をぜひ体感してください。音楽テーマは、EDM、K-POP、ドラムとベース、ディスコ、ローファイヒップホップ、メタルなど、さまざまなジャンルにインスパイアされています。 奇想天外なストーリー展開 スプラウト - 選ばれし玉ねぎの、音楽レベルの間に勃発する軽快で奇想天外な冒険をを見守りましょう。おバカなジョークやポップカルチャーの要素が溢れる愉快なやりとりを繰り広げ、野菜王国の愛らしい住人たちを助けて、チャーミングでスイートな悪役たちにも立ち向かいましょう。 無限のやり込み要素 異なるレベルモディファイアをミックスさせて、ユニークなレベルを楽しもう: - ターボモードで曲をスピードアップ - ミラーモードでマッスルメモリーをリフレッシュ - ノートをシャッフルしてみんなのオリジナルのビートマップを作り、フレンドと共有して挑戦してもらおう! - もしくは、常に変化する完全ランダムモードで、予想不可能な展開も楽しもう さらに、ハードコアなリミックスやギミック満載のボーナスレベルも搭載し、楽しさ倍増です。 カスタマイズ アンロックできるスプラウトの衣装についてはお伝えしましたっけ? さらに剣のスキンもありますよ!