Revhead
これはレースゲームじゃない。その裏側すべてだ。 作る。壊す。直す。なぜ壊れたか理解する。 1997年のオーストラリア。ネットなし。ガレージとスクラップだけ。 ボロ車から始めて、3000馬力超えのモンスターを作り上げろ。 すべてのパーツが重要。煙を吹くエンジン、オーバーヒート、故障。ブレーキも壊れる。 走るより作る時間のほうが長い。 ミスする!学ぶ!速くなる! いじるのが好きな人向け。 ただ走って勝ちたい人には向かない。 ハマる人は…やめられない。