Retro Action 6-Pack Vol 1
ガッツ・アンド・グランツ ガッツ・アンド・グランツは、射撃、泳ぎ、転がりが満載の2Dレトロアクションゲーム。安定したペース、程よい難易度、そして様々なアップグレードを獲得できる。 バック・ブラステム バックは、致命的なサソリ、巨大なハエ、サイバネティックなクモなど、サイバネティック害虫の大群を破壊しなければならない! D.U.M.B. Ducks DUMB Ducksはアクション満載のレトロ風プラットフォーマー。巨大カタツムリを殲滅せよ。巨大獣と戦え。より強力な銃を購入せよ。壁を爆破せよ。山のような現金を集めろ。 ケイブレンジャー ケイブレンジャーは8ビット風レトロプラットフォームゲーム。羊を救出し、無法者と戦い、危険な生き物に立ち向かえ。 マッドカウズ マッドカウズは興奮必至のレトロアクションプラットフォームゲーム。エイリアンを薙ぎ払い、より強力な銃を購入し、牛や犬、アライグマなどを救出せよ。 マイティ・アフィッド2 マイティ・アフィッドが再び帰還!てんとう虫とその邪悪な軍団と戦う。