Guts 'n Grunts
ContraやTurricanのようなゲームにインスパイアされたGuts 'n Gruntsは、射撃、水泳、ローリングを多用したミッドペースのアクションゲームです。パワーアップを見つけよう。アップグレードを獲得。ブタの自由のために戦おう! 2060年4月7日。テクネートが世界を掌握してから40年。彼らは傲慢と大食のあまり、知能の高い豚の品種を作り出した。これらの豚は、成熟した年齢に達すると自己屠殺するよう、生まれたときから訓練されていた。しばらくの間、テクノクラートたちはその肉を楽しんだ。 テクネイトを破壊し、豚を塔の頂上に本来の居場所を与えることに執念を燃やす。彼の名はルディ・ハモン。 ルディは、テクノクラートの頂点に立つクラウス・キューラーを失脚させるという使命のために、テクノクラートのインフラを破壊しなければならない。その道中、彼はミュータントや巨大ロボット、そして食べることを止められない豚肉狂いの科学者たちと対峙することになる。