Random Heroes: Gold Edition
地球は恐ろしい異星人に侵略されている! 危険から逃れ、侵略を止めるには貴方とランダムなヒーローたちの仲間に繋っている! 異星人の危険を止め、惑星に平和と齎すために108レベル以上の中で貴方なりにシュートし、飛跳ねて下さい。貴方は生き残れますか? 貴方の兵器をアップグレードするために冷たいハードな現金を集め、誰がボスだかそれらの侵略者に思い知らして下さい。それぞれ自身のユニークな特徴を持つ新ヒーローを解除してプレーして下さい。 特徴: * 各12レベルを持つ9章の中で貴方なりにチャレンジする! * 貴方の武器をアップグレードするために敵からコインを集める! * 追加パンチのために異なる銃砲を得る! * 解除し、ユニークな能力を持つ異なる28ヒーローの様にプレー!