Precision Platform Bundle
あなたの正確さと敏捷性を試す準備はできていますか?エキサイティングな 精密プラットフォームゲームバンドル(Precision Platformer Bundle) に飛び込もう!このバンドルには、魅力的な2つのゲーム、Duck Run と Ziggy が含まれています。それぞれが、スリル満点のアクションであなたの反射神経とスキルを試すユニークなチャレンジを提供します。 2つのゲーム、無限の精密チャレンジ: Duck Run: 勇敢な小さなアヒルを導き、40の罠だらけのステージに挑みましょう!ジャンプ、ダッシュし、複雑な障害を避けながら、タイムを競います。シンプルで直感的な操作で、「Duck Run」は初心者でも簡単に楽しめますが、極めるのは難しいゲームです。全ての危険を回避し、各ステージを最速でクリアできますか? Ziggy: エネルギーに満ちたキャラクターを操作し、特別な能力「ダッシュ」を駆使して30のエキサイティングなステージを進みましょう。俊敏さと素早い反射神経を活かしてジャンプし、スライドし、障害を素早く克服しましょう。ダッシュの達人になれるでしょうか? このバンドルは、没入感のあるゲームプレイ、精密なアクションチャレンジ、そして何度もプレイしたくなる魅力的なステージで満たされています。勇敢なアヒルを導くか、障害を突破して駆け抜けるか、すべてのステージがあなたのスキルと決断力を試します。 精密プラットフォームゲームの世界に飛び込む準備はできていますか?今日から 精密プラットフォームゲームバンドル に挑戦して、Duck Run と Ziggy を攻略できることを証明しましょう!