Ziggy (Windows)
2Dプラットフォームゲーム、Ziggyで、スリルとアドレナリンに満ちた体験に備えましょう! Ziggyの世界では、エネルギッシュで決意に満ちたキャラクターを操作します。ミッションは何かというと、巧みなジャンプとスキルで全ての障害を乗り越えることです。しかし、それだけではありません!Ziggyには、他のキャラクターとは一線を画す特別な能力があります。それが、強力なダッシュです。 自分自身を稲妻のように想像してみてください。驚異的な速度でシーンを駆け抜ける姿を。ダッシュを使って障害物を超高速で乗り越え、敵を驚愕させながら彼らの上を飛び越えましょう。何もあなたを止めることはできません! しかし、用心してください、Ziggy!道は容易ではありません。30の挑戦的なレベルで、ますます複雑な障害に直面します。俊敏で、迅速な判断をし、道に立ちふさがるすべての挑戦を乗り越えるためのスキルを示しましょう。 この素晴らしい冒険にZiggyと共に参加する準備はできていますか?ジャンプ、スライド、そしてダッシュの力を解放する準備をしましょう。あなたのスキルと克服能力を試すゲームです。30の挑戦的なレベルをクリアし、Ziggyの絶対的なマスターになりましょう!