Outbreak: The Nightmare Collection
Outbreak:The Nightmare Collectionで究極の黙示録を体験してください。 あなたが生存者の広いキャストから選び出し、悪夢から生き残ろうとするときにアウトブレイクでArzt Memorial病院の遺骨を通って戦いなさい。キャンペーンモードでストーリーをプレイし、猛攻撃モードでアンデッドの波に戦い、悪夢モードで小さな生存ホラービネットを体験してください。 Outbreak:The New Nightmareでストリートへの生存のための戦いに乗りなさい。固定されたカメラアングルと古典的なサバイバルホラーのゲームプレイを特色にして、あなたは感染ゾーンから抜け出すために戦い、山の中で避難所を見つけようとするでしょう。しかし、生存者はこの過程で恐ろしい真実を学ぶでしょう...完全なストーリーモード、波に基づいた猛攻撃の経験、生存ホラーの独特のスピンを特徴とするすべての新しい実験モード。 最後に、彼女は生存者から分離され、単独で荒廃荘園を探索するように強制的にアウトブレイク:ナイトメアクロニクルで生存のためのリディアの戦いを体験してください。古典的な生存の恐怖のすべての罠に捧げられた物語の経験を特集して、あなたは生き残るためにアンデッドを探索し、戦い、戦う必要があります。非常に限られたリソースで出口に向かって各部屋を通って戦わなければならない余分な戦闘モードも含まれています。 あなたは1つの人生を持っています。あなたは悪夢から生き残れますか?