Outbreak Narrative Collection
リディアとグウェンがアンデッドの黙示録に閉じ込められた彼らの生活のために戦うように2つの物語に焦点を当てたハードコアサバイバルホラーアドベンチャーを体験してください。手がかりを検索し、パズルを解き、インベントリとリンクされたストレージキャッシュを管理し、アンデッドと戦ってください。 アウトブレイク:ナイトメアクロニクルでは、都市が燃え、田園地帯が伝染病に巻き込まれ、生き残るためのリディアの戦いを体験してください。巨大な獣と傷ついた残骸は、数が急増して自由に歩き回ります。散在し、仲間の生存者から離れて、リディアは容赦のない大群から逃れるために大きな邸宅に逃げました。彼女の今の唯一の目標は生存です。マナーを探索し、物資を見つけ、この悪夢から目覚める方法を見つけましょう。しかし、どういうわけか...彼女は自分の運命がすでに封印されていることを知っています。このタイトルは、固定カメラの古典的なサバイバルホラーを特集しています。 アウトブレイク:ロストホープで、全国的な流行の真っ最中に、母親が娘を必死に探すのを体験してください。この話は、発生中に都市の中心部から悲惨な脱出があった直後のグウェンに続きます。ひどい事故は彼女を娘のホープから引き離し、生き残るためにアンデッドと戦わなければなりません...そして彼女の娘を救います。このタイトルは、古典的な肩越しのサバイバルホラーを特集しています。 リディアとグウェンは悪夢を乗り切りますか?