Order 13
素早く働き、安全を保ち、あなたの猫を守れ あなたは暗い倉庫で目を覚まし、影の中に何かが潜む中で注文を梱包する任務を与えられる。素早く働き、安全を確保し、あなたの猫を守れ。彼はあなたにとって唯一の存在だ。 あなたは人里離れたフルフィルメントセンターで、たった一人で働いている。唯一の相棒は猫。広く暗い倉庫で、あなたにとって心の支えとなる存在だ。各シフトの始まりには届いた注文を確認しよう。要求が増えるにつれて倉庫の奥深くが解放され、不穏な秘密が明らかになっていく。しかし、生き延びるのはあなただけではない。あなたの猫はあなたに頼っている。 特徴: 注文処理シミュレーション:アイテムを回収し、梱包し、出荷しながら厳しいノルマを達成しよう。 一歩進むごとに危険が増していく倉庫を探索せよ。 死ぬたびに新たな倉庫へと送り込まれ、ダイナミックなイベントが予測不能な試練を生み出す。 新しいエリアを解放して探索し、倉庫に潜む闇の真実を少しずつ解き明かそう。 あなたの唯一の安らぎであり絆である猫を守り、世話をしよう。 ツールをアップグレードして作業効率と生存率を高めよう。