Mystery Hotel: Hidden Objects (Xbox One & Series)
探偵になりきって、ホテル・ノワールの謎を解決しよう! 西ヨーロッパの山間に隠された静かで美しい場所。しかし、ホテルに到着したあなたを待っていたのは、不可解な殺人事件だった。 真実にたどり着けるのは、あなただけ! 本物の探偵のように捜査を進めよう。証拠を集め、目撃者と話し、そして何よりも大切なのは…誰も信じてはいけない! 特徴: - 多彩なタスク:アイテム探し、間違い探し、パズル、分解されたオブジェクトの修復 - コレクションを作ろう。シーンを何度もプレイし、新しいクエストや報酬をゲット! - 多様なモード。リラックスしてプレイするもよし、挑戦するもよし!