Metro Simulator 2
メトロシミュレータ2は、再現されたモスクワの地下鉄とリアルな列車コントロールを特徴とするユニークなゲームです。 様々なゲームモード フリーモードでは、電車の運転手になることができます。ゲームを開始する駅や行き止まりを自分で選ぶことができます。乗客のいない路線を運転することができますが、いつでも希望のルートを設定し、スケジュールを設定することができます。それに従い、時間内に駅を出発することが重要だ! シナリオでは、条件はあらかじめ決められています。メトロで起こりうるさまざまな異常事態に直面します。配車係の指示をよく聞いて、それに従ってください。 モスクワ地下鉄6号線: 24 の駅、さまざまなトンネル、その中のオブジェクト このゲームでは、現代技術を駆使して、ロシアの首都の地下鉄のあらゆる体験を提供します。この路線の駅は異なる時代に建設されたため、それぞれの時代の発展を反映しています。 高度な速度制御システム 速度制御システムにより、衝突やその他の望ましくない出来事を防ぐことができます。スピードメーターの値と前方の信号機に注意すれば、あなたの運転は大丈夫です。 ゲームの主役は列車 このゲームには2つの列車が登場し、それぞれ独自のコントロールを持っています。安全な旅客輸送のための基本的な機能はすべて備えています。