Metaball
Metaballは、クロスプレイ対応の無料プレイ型の高速アクションが特徴のオンラインマルチプレイヤースポーツゲームです。 Riderとして、チームメイトと一緒にMetaballリーグの試合で勝ち、名声と富を手に入れましょう。 ホバーボードに乗り、チェーンを使ってボールを振り回し、ダンク、シュート、ブロック、スティールなどの様々なアクションを行います。 Nitroを使ってスピードを上げ、ダブルジャンプやトリプルジャンプを行いましょう。 Perkポイントを使って、異なるPerkツリーでプレイスタイルをカスタマイズし、試合で有利に戦いましょう。 2v2および3v3のクイックマッチやランクマッチで対戦したり、アカデミー、チャンピオンロード、フリープレイ、カスタムマッチモードでスキルを磨きましょう。 試合後にMVPポイントを獲得して報酬をアンロックし、Metapassをレベルアップさせ、お気に入りのアイテムを集めましょう!