Let's Sing 2026
あのグローバルなカラオケパーティーが帰ってきます。『Let’s Sing 2026』は楽しさ一杯の夜を過ごし、忘れられないパフォーマンスを実現するための究極のチケットです。 ソロでの声帯のウォーミングアップから、楽しいデュエット、友達との勝負まで『Let’s Sing 2026』は最高のプレイリストと、終わりのないエンターテインメントを提供します! 35/40のチャートトップの歌をフィーチャーしており、誰もが楽しめます。現代のヒット曲から不朽のクラシックまでを取り揃えています。 主な特徴: * 公式ミュージックビデオに合わせて歌うリアルな体験 * 4つの刺激的なゲームモードをソロプレイヤーとグループ用にご用意 * 最大4人プレイまで可能 – パーティーや家族の集まりに最適 * 無料コンパニオンアプリでスマートフォンをマイクとして使用 * 1ヶ月無料VIPパスが同梱 – 180以上の追加曲をアンロック * 初めての人でも、カラオケ名人でも、『Let’s Sing 2026』でスポットライトを浴びましょう。 ステージに立つ準備をしましょう!