Iron Brigade
機動トレンチ部隊に入隊し、人類をモノビジョンの脅威から守りぬけ! Tim Schafer の Double Fine Productions が送る、タワー ディフェンス シューティング。移動兵器の火力と、砦の防御力を駆使して戦場を支配せよ。武器の組み合わせは数千種類。世界中の人々と力を合わせ、ヨーロッパ、アフリカ、太平洋の戦線を戦いぬけ。トレンチへと乗り込み、敵の待つ戦場へと歩き出そう!