Into the Pit
伝承の研究者一家のメンバーであるプレイヤーといとこのルリディアは、神秘の力の噂を追って、別々にこの地をさまよっています。ですが付近の村で悪魔のピットを見つけたあと、以前は多く届いてたルリディアからの手紙が途絶えました。 なにかまずいことが起きたに違いありません。 こうしてあなたは不気味な空の下にたたずむ、荒れ果てた集落を訪れることになるのです。ルリディアはなにを見つけたのでしょうか? そしてこの村はいったいどんなすさまじい力を掘りだしたのでしょうか?