HYPERCHARGE Unboxed
メジャーイヴィルを倒すため、マックスアモに力を貸し、ハイパーコアを救い出そう! かつて、人間が子どものころのお気に入りのオモチャの記憶を忘れないようにしてくれる力をもった、アクションフィギュアのシリーズがあった。この古代の力はハイパーコアと呼ばれた。 ハイパーコアの中には、皆のお気に入りのオモチャの思い出が詰まっている。メジャーイヴィルがハイパーコアを破壊すると、これらの記憶は永久に消えてしまう。全力を尽くしてハイパーコアを守りぬかなければならない。さもないと、皆の大切なオモチャたちが過去の失われた記憶へと変わってしまう! Hyperchargeは、誰もがいつも夢見ていた一人称および三人称視点のシューティング・アクションフィギュアゲームです!ストーリー・キャンペーンでフレンドを集めて、目標を達成し、武装したオモチャのウェーブからハイパーコアを守り、メジャーイヴィルを一緒に倒そう! フレンドと協力プレイ チームとして協力してハイパーコアを守り抜こう。仲間を誘い、オモチャの箱から飛び出して、クラシックなオモチャのウェーブとの戦いに備えよう。ウェポン、資源、さらには隠された秘密を探して、各ウェーブに備えよう。 ソロプレイヤー向けのオフラインプレイ 誰もがオンラインでプレイするのが好きなわけではありません。Hyperchargeは、オフライン、分割画面、ローカルプレイをサポートしています。ソロプレイ中にゲームのすべてのコンテンツをクリアしてアンロックすることができます。 プレイヤーボット 一緒にプレイするチームがありませんか?心配は要りません。ソロプレイヤもお楽しみいただけます。プレイヤーボットは、コマンドの指示に従ってくれ、資源を収集したり、防衛の構築にも役立ちます。 アクションフィギュアのアンロック Hyperchargeでは、何百ものアンロックできるコンテンツが登場し、そのすべては課金なしでゲーム内で直接獲得できます。 PvPモード スコアボードのトップを目指して他のアクションフィギュアと対戦しよう!クラシックなPvPモードには、デスマッチ、チームデスマッチ、バッテリーキャプチャー、インフェクション、キング・オブ・ザ・ヒルなどがあります。