Ghostbusters: Spirits Unleashed
ゲームのスキルを問わず誰もが楽しめるGhostbusters: Spirits Unleashed!プロトンパックを背負った4人のゴーストバスターになって、さまざまなエリアに憑りついたゴーストを捕まえよう。オンラインおよびオフライン対戦に対応した非対称型対戦ゲーム。ゴーストバスターとゴースト双方のカスタマイズアイテムやアップグレードをアンロックして、ゲームプレイを進化させよう。「ゴーストバスターズ」の世界に引き込むグラフィックとスタイルで、憧れのゴーストバスターとして活躍できる!ハントする側も憑りつく側も操作は簡単。楽しく上達できる! 非対称型対戦のかくれんぼに挑戦!IllFonicの過去作と同様に4対1にわかれ、新人ゴーストバスターズ4人組の1人として、またゴースト1体としてプレイ。1名またはフレンド最大4名とプレイ可能。AIアシストを使用したオフライン/オンライン対応シングルプレイモードもあり! 『Ghostbusters:Spirits Unleashed』には、プロトンパックやPKEメーター、ゴーストトラップなど、ファンにとってはおなじみの装備やガジェットが登場。ゴーストバスターズの世界を初めて体験するプレイヤーでも楽しめる装備ばかり。さまざまなアビリティを持つゴーストはオブジェクトに憑りついたり、スライムを出したりすることが可能。いろんなエリアに憑りついて楽しさアップ!ファンにはおなじみの消防署とレイのオカルト書店も、ゲームのハブとして登場。ここではプレイヤーがミッションを選択したり、キャラクターをカスタマイズしたり、プロトンパックの射撃練習をしたり、操作方法を覚えることができる!さらに映画に出演したレイ・スタンツとウィンストン・ゼドモア役の俳優を始め、新たな仲間も声優として出演!