Gangs of Sherwood Pre-order
Gangs of Sherwoodを予約購入してPrestige Skin Setを無料で手に入れよう。黄金の衣装を纏い、代官の手下どもを華麗に討伐するのだ。 Gangs of Sherwoodはロビン・フッドを再解釈した世界を舞台にした、最大4人プレイの爽快アクションゲームだ。 「賢者の石」の力を得たノッティンガムの代官の軍隊はさらに強大さを増し、イングランドの民たちの生活は困窮を極める限りであった… 反乱軍を指揮せよ 操作キャラクターであるロビン、マリアン、タック修道士、リトル・ジョンの4人のヒーローにはカスタマイズ可能な専用のプレイスタイルが用意されており、私腹を肥やす金持ちから富を盗み、民たちに分け与えるために戦うことができる。シャーウッドの森から代官の空中要塞に至るまで、行く手には多数の敵が待ち受けている。ヒーローたちの多彩な戦闘スタイルを組み合わせ、立ちはだかる強化兵や重火力の戦闘兵器、強大なボスを討伐し、代官の計画を阻止しよう。 持てる者から盗み、持たざる者に与え…戦闘準備を整えろ! 罪なき民たちの命を救って名声を上げればアップグレードや強力なコンボ攻撃を新たにアンロックできる。勝ち取った金貨を商人に渡して装備をアップグレードし、スキルをカスタマイズして自分だけの戦闘スタイルを確立しよう。 最大4人プレイの協力アクション より高度で華麗なコンボを成功させたり、チームメンバーと協力して爽快なコンボを達成したりすることが可能だ。隠れ家でフレンドと落ち合ってミッションに出撃し、予め立てた戦略が実戦で通用するかを試そう。