Football, Tactics & Glory
Football, Tactics & Glory は戦略的サッカークラブ経営ゲームです。 Football, Tactics & Glory はサッカークラブ経営ゲームのジャンルを基本から再発明したゲームです。このジャンルの筋金入りのマニアの方はもちろん、誰でも楽しめるゲームに仕上がっています。経営ゲームにありがちだった表をたどってのパラメータいじりや繰り返し作業、細かい管理などの退屈な部分を削ぎ落として、何百時間もプレイヤーを夢中にさせる、楽しくて奥の深い要素だけを詰め込みました。 ターンベースのゲームや戦略・育成型ゲームのファンなら、ぜひ Football, Tactics & Glory をお楽しみ下さい!