FixForce
跳んで、登って、仲間をぶっ飛ばせ!最大6人で遊べる、ハチャメチャな協力型脱出プラットフォーマー!ドリルレンチで足場を作りながら、にぎやかなポストアポカリプス世界を進み、交換パーツを探して壊れた機械を修理しよう。\r\n\r\n仲間と組み立てろ\r\n\r\nフィックスフォースのボットとなって、最大5人の仲間と一緒にスクラップパーツでタワーや通路を作り、現場中をよじ登ろう。ピンチの時は助け合いが重要。どれだけ高く、どれだけ遠くまで行けるかは、見つけたスクラップの量次第。\r\n\r\n探して修理\r\n\r\n各ラウンドで、君たちのチームは今すぐ修理が必要な機械の近くに投入される。機械を見つけたら、ドリルレンチ片手に現場をくまなく探し、ぴったりの交換用パーツを見つけて復旧させ、時間どおりに退勤しよう。少し懐を温めてくれる臨時作業も見つかるかも…\r\n\r\n職場の危険物\r\n\r\n毎回違う現場でも、どこも危険物と暴れ回る暴走ロボだらけ。仕事を片付けるあいだは油断せず、自分と仲間、それに大事なタワーや橋を、やつらの破壊の嵐から守ろう。\r\n\r\n頭をなくすな\r\n\r\nフィックスフォースといえば信頼第一。そして危険な仕事こそ君たちの得意分野だ。転んだり、水に落ちたり、暴走ロボにやられたりしても大丈夫。仲間が君の頭を回収して、別のボディにカチッとはめれば元どおり!\r\n\r\n仕事のメリット\r\n\r\n仕事は容赦ない。だが、君たちには根性がある!修理を成功させるたびに口座は潤い、新しいツールを手に入れて作業効率を高め、どんな厄介な難題にも挑めるようになる。ついでに、制服もちょっと型破りにアップデートだ!\r\n\r\nドリルレンチを使いこなせ:内蔵パワーツールで機械を修理し、タワーや橋を作って現場を移動し、倒れた仲間の頭を回収して、アイテムをあちこちに飛ばそう。