Five Nights at Freddy's 2
Five Nights at Freddy's 2 では、古くなったアニマトロニクスに新しいキャラクターたちが加わります。子供にやさしく、最新の顔認識技術が搭載されていて、地元の犯罪データベースに接続されているので、子供も大人もショーを安全に楽しめること間違いなし! 問題なんて起こるわけがありませんよね? 新しい夜勤のセキュリティガードのあなたの仕事は、営業時間後に問題がないかカメラに目を見張ることです。前のセキュリティガードは、キャラクターたちがオフィスに入ってこようとすると言って、それ以降昼のシフトに変わってしまいました。少しでも仕事が楽になるように、Freddy Fazbear の頭の部分が支給されました。これでアニマトロニクスのキャラクターが誤ってオフィスに入ってきたとしても、ちょっかいを出されないでしょう。 いつもながら、Fazbear Entertainment は死亡事故や切断事故に関して一切責任を負いません。