Fernbus Simulator
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 100都市以上、5万km以上にわたって再現されたヨーロッパの高速道路や田舎道で、客車の世界を体験してください。FlixBusの協力により忠実に再現されたMAN Lion's Coachバスを運転し、昼夜・季節を問わず、ヨーロッパのバスターミナルを安全かつ定刻に運行します。道路工事、交通渋滞、事故などの困難に立ち向かいながら、スケジュールを守り、乗客をチェックインし、チケットを販売する。様々な機能を搭載したリアルなコックピット、バスFlixBusでの冒険の準備はできていますか?