Fallout 76 Tricentennial Edition
Xbox 限定:購入で500アトムのボーナス! 『TESV: Skyrim』や『Fallout 4』を手掛けたBethesda Game Studiosが新たにお送りする、『Fallout 76』。オンラインプレイでシリーズの前日譚が描かれる本作では、生き残った人々の全てが実際のプレイヤーたちとなる。生存を目指して協力するも、しないもあなた次第。終末戦争による破滅の脅威にさらされるなか、Falloutシリーズ史上最大規模のダイナミックな体験が待ち受ける。一人で、あるいは仲間と協力しながら探索やクエストを行い、ウェイストランド最大の脅威に立ち向かえ。 Vault 76の完成を記念して作られた「Fallout 76 Tricentennial Edition」で、自由の国アメリカの建国300周年を祝おう。アメリカの新たなフロンティアに挑むには、装備を整え、愛国者にふさわしい姿でのぞまなければならない。「Tricentennial Edition」には、ゲーム本編に加え、ゲーム内で使えるボーナスアイテムとして、パワーアーマーや武器のための建国300周年記念カスタマイズ、超ハンサムなVault Boyマスコットヘッド、愛国心あふれるアンクルサムの衣装、エモート - Vault Boy お祝いの敬礼、建国300周年記念ワークショップポスター、建国300周年記念 フォトフレームが付属!