Drift Legends 2
🇯🇵 長い説明(日本向け最適化) 『Drift Legends 2』は、リアルな操作感と本格的なドリフト体験を提供する、基本プレイ無料のマルチプレイヤー・レースゲームです。 50台以上の名車に乗り込み、アメリカン・マッスル、JDMスポーツ、ヨーロピアン・クラシックを走りこなそう。次世代グラフィック、詳細なカスタマイズ、実車に近いドリフト物理エンジンにより、1つひとつのカーブが技術の見せ所になります。 🎮 キャリアモード、練習モード、そして日替わりのオンライン大会で腕を試そう。『Drift Legends 2』は、ドライバーとしての成長を重視した設計です。 🏁 主な特徴 🔥 リアルタイム・マルチプレイヤー対戦 世界中のドライバーと競い、ランキングを上昇しよう。 🚗 50台以上のチューニング可能な車両 各車種に個別のドリフト特性と操作感を実装。 🛠️ 高度なカスタマイズ機能 外装だけでなく、性能チューニングにも対応。 🛞 実車に近いドリフト物理システム 荷重移動、タイヤのグリップ感、挙動の変化を忠実に再現。 🗺️ 12種類のコースと5つのスキルリーグ 狭路からオープンエリアまで、多彩なドリフト環境に挑戦。 新しい車両をアンロックし、ゲーム内通貨を集め、自分だけのガレージを構築しよう。課金の壁なしで、プレイの上達がすべてを決める。リアルドリフトを愛するプレイヤーのための、純粋なレース体験。 Pay-to-winなし。腕前と感性で勝負しよう。