DreadOut 2
『DreadOut 2』はインドネシアの伝承と都市伝説に着想を得た三人称視点のホラーアドベンチャーです。霊の存在を感じ、見ることのできる超自然的なパワーを持つ高校生リンダ・メイリンダが主人公です。 主人公のリンダは愛用のスマートフォンの力を借りて、彼女とその生まれ故郷、さらには人類全体を脅かそうとする、悪夢のような亡霊や闇の魔物に立ち向かっていきます。この背筋も凍るような続編『DreadOut 2』では、カルト的人気を博した前作をさらに拡張し、刷新された白兵戦闘、そしてより深みを増した探索フェイズによってホラージャンルに強烈かつ恐ろしい、新たな世界を切り開きます。