Double Dragon Neon
ビリーとジミーが再び、ヒロインのマリオンを悪のスカルマゲドンから救出するために、10個の戦闘溢れた複雑なミッション、悪の敵、そして迫力満載なバトルを挑んで行く。二人は、双截拳(そうせつけん)で訓練されているので、殺人的なテクニックや武器の使いこなしに優れているので、どんな強力な敵でも倒し、ヒロインのマリオンを救いに挑む。