DESOLATIUM
このグラフィックポイントアンドクリックアドベンチャーでは、友人の謎の失踪を、それぞれ特徴を持った4人のキャラクターの目を通して調査することになります。ラブクラフト系の神話やクリーチャーに満ちた暗い道へと導かれながら、謎を解き明かしていきます。あの「古代なるもの」と呼ばれているものは本当に実在するのだろうか?その答えは、破滅へと導くかもしれません。