Desktop Dungeons: Rewind
『Desktop Dungeons: Rewind』は、数々の賞を受賞した手軽に遊べる戦術ダンジョンクローラー『Desktop Dungeons』の現代版リマスターです。今回、XBoxに初登場! 新たな王国を建国するのは簡単ではありません。その目的を果たすには、狡猾さと人手、そしてたくさんのゴールドが必要となります。酒場や銀行の法外な料金を支払うにはどうしたらいいのでしょうか?嬉しいことに、ダンジョンに潜んでいるレアクリーチャーの剥製は、ブラックマーケットで高い値がつきます! 特徴: ● 冒険に繰り出そう:交換可能な多彩な冒険者たちを選択してミニサイズのダンジョンを探索。 ● 探索して回復:隠された地形を発見し、体力とマナを回復させましょう。しかし、慎重に道筋を立てなければ、最後の敵に立ち向かう際にリソース切れになるので注意が必要です。 ● 何度でもリトライ:『Desktop Dungeons: Rewind』ではそれほど頻繁に死亡することはありませんが、死んだとしても、死亡する以前の地点からダンジョンを再プレイして別の戦略を試すことができます。 ● 自分だけの王国を建国:巨大なトロフィーをゴールドと交換し、本拠地をアップグレードして腕利きの冒険者たちを集めましょう。 ● 友達と競争:デイリーオンラインチャレンジ。 ●『Desktop Dungeons』が圧倒的な人気と支持を得た理由:革新的なゲームデザイン、数百時間に及ぶコンテンツ、デイリーオンラインチャレンジ、Danny BaranowskyとGrant Kirkhopeによる素晴らしいサウンドトラック、豊富なオリジナルDLCなど。