DPS IDLE 2
DPS IDLE 2は、モンスターを倒すカードベースの放置系ゲームです。モンスターを倒すとお金が手に入り、それを使って宝箱を開けることができます。それぞれの宝箱には、専用のカードデッキが入っています! 多種多様なカードとデッキ。カードは様々な方法でアップグレードできます。デッキには、クリーク、アース、アイス、サンなど、様々なアーキタイプがあります! 強力なギルド 重要なのはカードだけではありません。適切なギルドを選ぶことも、ゲームに大きな影響を与えます。ギルドはプレイを重ねるごとに強くなります。デッキのアーキタイプをサポートする、様々なギルドから選んでください。ギルドランクに応じて報酬を獲得できます。ゴールドに到達すれば、報酬は永久に手に入ります! ヒーロー 自分のプレイスタイルに最適なヒーローを雇いましょう。自分に合ったヒーローとギルドを選ぶことで、大きく前進できます。ヒーロースロットをアンロックして、ヒーローチームを編成しましょう! 多機能なゲーム カードを集めてモンスターを倒す以外にも、魔法、錬金術、鍛冶、クエスト、資源採掘など、様々なサブアクティビティが用意されています。