「Dead Space Ignition」で初回のハッキングをクリアし、ゲームをセーブして「Dead Space 2」の隠しアイテムをゲット。 「Dead Space Ignition」では、スプロールで最初に発生したネクロモーフの大量発生を生き抜かなければなりません。 コミック調のグラフィックで、個性的なハッキングゲーム3種をお楽しみください。 本作をプレイすると、限定スーツなどの「Dead Space 2」用隠しアイテムが手に入ります。 あなたは、「Dead Space 2」へと続くイベントを生き残ることができるでしょうか?