Dead Ground
タワーディフェンスの再考! Dead Ground は、ローグライクな要素を備えた手続き的に生成されるタワー ディフェンス ゲームです。 各プレイスルーでは、ランダムに生成された銃、スキル、および拡張機能が提供されます。 生き残るためには、移動し、スクラップや水を集め、在庫を管理し、基地をアップグレードする必要があります! タワーを賢く配置してアップグレードし、ヒーローを使ってこのペースの速いゲームでタワーをさらに守りましょう。アクションと戦略が完璧に融合しています。 あなたは永遠の死、たくさんの残忍な敵、タフなボス戦などに直面するでしょう!