Date Z
高校ドラマ、ミステリー、ロマンスに予想外の展開を加えた、ドキドキの冒険「Date Z」へようこそ。上級転校生として、新しい学校でのデビュー週は、時間との並外れた競争に巻き込まれます。それは単に友達を作ったり、クラスで成績を上げることだけではありません。生き残れるかどうかは、金曜日までにデートの相手を見つけるという 1 つのタスクにかかっています。 この趣のある小さな町の高校は、鍵のかかったドアと隠し通路でいっぱいの、放棄された古い軍用空軍基地の上にあります。日常的な高校生活の裏側で不穏な気配が漂い、学校に不気味な影を落としていく。しかし、その謎の解決には時間がかかります。まず、デートの相手を見つけて、確実に生き残る必要があります。 「Date Z」は、ビジュアルノベルのデートシムと謎めいたミステリーアドベンチャーを見事に組み合わせています。高校生活の迷宮を横断し、デートの可能性を魅了し、自分と周囲の人々の運命を形作る決断を下しましょう。 特徴: 選択主導のビジュアルノベルデートシム: あなたの決断が物語の方向性と物語の結果を決定します。心を勝ち取り、重要な日付を確保し、確実に生き残ってください。 マルチエンディング: 選択した道はさまざまな結果につながり、プレイするたびに独自のエンディングが提供されます。すべての選択が重要です。 5 人のユニークなキャラクターをデート: 5 人の個性的な女の子たちと高校のロマンスに乗り出しましょう。それぞれが独自の性格、バックストーリー、そしておそらく隠された謎の中で役割を果たします。 複数のタイムラインを探索する: 不思議なデバイスを使用すると、さまざまなタイムラインを移動して、ユニークなシナリオを明らかにし、高校ドラマへの没入を深めることができます。 学校のキャンパス探検: かつては軍の空軍基地だった学校の複雑な建築の秘密を解明しましょう。生存の鍵はあなたが思っているよりも近いかもしれません。 美しいコミックスタイルのビジュアル: 見事な手描きのコミックスタイルのビジュアルによって命が吹き込まれた、活気に満ちた「デート Z」の世界に浸ってください。 「Date Z」では、金曜日までにデートの相手を見つけるという単純な作業が生死にかかわる問題となります。刻一刻と、あなたには新たな課題、新たな選択、そして愛と生存のための新たな機会が与えられます。 時計は進んでいます。