Cubey: Blockbyte
破壊。集める。脱出する。 Cubey: Blockbyteでは、すべてのジャンプが重要になります。足元のブロックを破壊し、最後のコインまで掴み取り、自由への扉を開けましょう。コインを逃したら?出口は閉ざされたままです。 ジャンプを計画し、素早く動き、何も残さないようにしてください。