Cubey: Blockbyte Bundle
このバンドルには、Cubey: Blockbyte の3つのバージョンがすべて含まれています。 Cubey: Blockbyte Cubey: Blockbyte (Xbox One) Cubey: Blockbyte (Windows) ぶち壊せ。集めろ。脱出しろ。 Cubey: Blockbyte では、すべてのジャンプが重要になります。足元のブロックを破壊し、すべてのコインを掴み、自由への扉を開けましょう。コインを逃したら?出口は閉ざされたままです。 ジャンプを計画し、素早く動き、何も残さないように。