Content Warning
計画はこうだ! バズるか死ぬか!Content Warningは、友達と一緒に不気味なものを撮影し、バズる協力型ホラーゲームです。 ステップ1:旧世界へ行く チームを編成して、アスキー顔文字カスタマイザーで顔文字をカスタマイズし、ギアを買って潜水鐘で旧世界に潜りましょう! 旧世界では、怖い物理アニメーションのモンスターや、呪われた遺物などに遭遇できます! ステップ2:怖いものを撮る できるだけたくさんの怖いものを撮りましょう。酸素や友達がなくなる前に… ステップ3:SpöökTubeにアップロードする もし生き残っていたら、自分と残りのメンバーを地上に運ぶための潜水鐘に戻る必要があります。 カオスな映像をSpöökTubeにアップロードし、観戦パーティーでくつろぎながら、再生回数が増えるのを待ちましょう! そして…稼ぐ!!