CityDriver
「CityDriver」では、多種多彩な車に乗ってミュンヘンの街を走れます。 リアルな挙動の車両に乗り込み、多岐にわたるミッションとチャレンジをこなし、快適なドライブやスポーツ走行を楽しみ、他の運転者と道路を譲り合う運転をマスターしましょう。 様々なロケーションで好きな車両に乗って、ミュンヘンを探検しましょう。電気自動車(EV)、SUV、スポーツカー、コンパクトカーのほか、電気または内燃エンジン、オートマチック(AT)またはマニュアルトランスミッション(MT)から選ぶことができます。 すべての車は内側から外側まで完全にインタラクティブです。 ミュンヘンの市内中心部のほか、その周辺のアウトバーンや連邦道路を発見しましょう。 ランドマークや歴史的建造物、銅像、看板、交通標識など、その土地のものがバーチャルに再現されています。 人の送迎や集配業務などのランダムミッションが走行中に提供されます。 練習所でスキルを試すことができます。スラロームも急な操舵も問題なく、車両をうまく操縦できるでしょうか?