Chronicles of Magic: Divided Kingdom (Xbox Version)
その昔、双子の王国は戦争によって破壊された。魔法のおかげで、白の王国は再建されたが、黒い王国は今だ呪われている。暗い雲が空を包み、危険なツタが畑や家を破壊する。白い城の高貴な女王マリエットは、自分自身の課題だけでなく、暗い土地に苦しむ住民をサポートしている。あなたは危険な旅の途中に、白と黒の王国、両方の住民と出会うだろう。誰が本当に信頼できるのか、すぐには分からない。善と悪、魔法とテクノロジー、黒と白の境界がぼやけ始め、2つの王国の運命とあなたの息子の人生が、あなたにかかっている。あなたは最も予期しない味方と一緒に動くのか?あなたは悪を止め、王の血の謎を解き明かすのか?